2013年3月26日火曜日

旅前ブルー

散歩をしました。
川沿いのの桜がもう咲いています。

こんにちは、
優柔不ダンディー、田中です。

僕は、決めることが苦手ですが、
旅に出るとなると、いろんなことを決めないといけません。

より良いものを求めていろいろと調べるうちに、
情報が多くなりすぎて決められなくなってしまう。

心が乱されるというか、そんなかんじです。

情報を集めるのは大切だと思いますが、二次情報を見すぎるのも良くないのかもしれません。

最高にこだわると幸せになれない、
なんてことを考える僕は、根がネガティブなんです。

ちょっと、旅前ブルーな田中でした。



読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
まだまだこれからですが、よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール