2013年3月27日水曜日

注射と免許と田中

どうも。交互に更新のはずがさっそくにさぼった田中(妻)です。
私は時たま出てくるくらいが性に合っているんですけどね。

昨日はA型肝炎の予防接種を受け、「国際免許証」を取得しに出かけてきました。
これで海外でも運転可能です。
手続きが終わり、出来上がった免許証を見て夫は一言、

「ただの紙じゃん」と言いました。

 そうなんです。
「国際免許証」というのは日本の運転免許証と違って紙の台紙に写真を貼っただけの簡単なもの。
想像していたのとちがって拍子抜けするというか、なんというか。

ま、これで海外でもブイブイ言わせられますね!(だれに?)


話は変わりますが今日、うれしいことがありました。
思っても見なかった人から餞別をもらったことと、夫の後輩からプレゼントをもらったこと。


自由でするどいミイと旅を愛するスナフキン(夫のあこがれ)


 ミイは私に、スナフキンは夫に。
そのような二人に(?)なりたいものです。
バックパックにつけてがんばるよ、Hちゃん!


「ブログランキング」に参加しています。
「いいね!」がわりにポチっとお願いします。


 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール