2013年3月30日土曜日

失楽園最後の夜 準備

こんにちは、
計画性のない田中です。

今夜は失楽園最後の夜、ということで、飲み会します。

なんのことかわからない人のために少し説明します。

「失楽園」というのは、僕たちが今住んでいる家のことです。
不倫でも、風俗でもないですが、
自分たちで勝手にそう呼んでいるだけです。

なんで「失楽園」かと言うと、
僕が前に住んでいた家が、「楽園」だからです。
これもまあ、風俗でもなんでもなく、勝手に呼んでいるだけなんですが。

「楽園」から出たので「失楽園」という短絡的な流れです。


それで、話は戻りますが、今夜が「失楽園」最後の夜です。
ようするに明日引越ししますってことです。
1年ちょっと住んだこの家とももうすぐお別れです。
 

そこで、飲み会をするんですが、
家の片付けと、飲み会の準備でごちゃごちゃしています。

できるだけ物を増やさないように暮らしてきたつもりでも、
生活していると物って増えてますね。

冷蔵庫や洗濯機などの大きなものの行き先はきまったのですが、
雑貨や生活用品などのこまごましたものがけっこうあるので、
今日来てくれた人に何かひとつずつでも持って帰ってもらおうかなと思ってます。

迷惑ですかね。

そもそもバタバタしていてそんなに告知をしていないので、
どのくらい人が来るのかわからないですけど。

人が来たので、また明日書きます。
(たぶん妻が)



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール