2013年6月1日土曜日

僕は妻よりも劣っている。

こんにちは、
早いものでもう6月ですね。

マッサージ教室に通っている僕たちですが、
基本のベーシックコースに続いて、受講したのはプロフェッショナルコースです。

ベーシックの次がプロフェッショナルでいいのかな?とも思いますが、
とりあえず、仰向け、横向き、うつぶせ、座位で二時間のマッサージができることになっています。

でも実際は、二時間もやるとお互い(するほうもされるほうも)疲れてしまいそうなので、
時々忘れないように部分的にやってみる、くらいにしようと思ってます。


昨日、テストを受けて無事二人とも合格できました。

僕はオン先生、妻はジャウ先生を相手にマッサージをして点数をつけてもらったのですが、
妻は95点、僕は93点でした。

後ろの棚が邪魔でちゃんと引っ張れない。もう少し前に出ましょう。

日頃からうすうす感じていたことですが、
僕は妻よりも劣っている、ということが数字で出ました。

それでも、認めないですけど。
認めなければ負けたことにはならないと、誰かが言っていました。


まあ、それはさておき、合格できてよかったです。
昨日は久しぶりに2人でビールを飲みました。

記念写真。

ブログランキングに参加しています。
素直になるためにクリックお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホのかた↓ にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール