2013年7月14日日曜日

部屋から出てはいけない。

どうも。
おいしいもの食べると幸せですよね。田中(妻)です。


遺跡で足を挫いてしまった私は、翌日は完全休養日。
まあ、早朝から日暮れまで丸一日動き回って疲れたのもあるし。

2人で部屋でだらだら過ごす。、

「お腹がすいた」と言うと
(夫いわく私が一番よく発する言葉らしい。そんなに言ってないはず、いや言ってるかも)、

「部屋でおとなしくしてるように」
と言って、 食べ物を買いに行ってくれました。

夫は今日は私の小間使い。
なんだか気分がいい。


しばらくして戻ってきた夫が持っていたものは、

「納豆!!(カンボジア産有機大豆使用)」
と、ご飯。



それに、100%ミックスフルーツジュース(砂糖不使用)
8ドルの部屋には冷蔵庫もあるからいつでも冷たいのが飲めるんだ。

納豆が大好きな私たちは、異国の地で思わぬ再開を果たした幼馴染の写真撮影。

うっひょ~!!!
お味のほうは、
「納豆っぽいもの」ではなく、納豆です。
カンボジアで納豆が食べられるなんて!!!!
幸せ~。


一日部屋で休んで、足もだいぶ回復したので夜は

ビュッフェ&カンボジアBBQ!(真ん中で肉を焼いて、周りで鍋)

うっかり練り物を取りすぎて夫に怒られる

食べ放題久しぶり!!
おいしいものお腹いっぱい食べるって幸せ~。

いろいろあります

*情報
 納豆は、Ankor Markというスーパーで買えます。
 BBQはワットボー通りの「ハンサBBQ」で1人4ドルで食べ放題。
 スイーツもありました。


**
今日のブログは夫が妻に成りすまして書いてみました。
妻はおいしいもの食べてたら幸せってかんじです。
**


ブログランキングに参加しています。
納豆のように糸を引くクリックお願いします。(これからもよろしく)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホのかた↓
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール