2013年11月12日火曜日

マラケシュでマラを消す。

マラケシュでマラを消す。

「マラケシュでマラを消す」
昔カルーセルマキが言っていた。
今は知らないが、昔は性転換手術の名医?がいたらしい。

僕は今のところ、その予定はない。


**
今日はフナ広場北側に広がるスーク(北アフリカ最大のマーケット?)でお買い物。

の予定だったが、交渉も面倒くさいし、軽く軽く流す程度に歩き廻る。
(ちょっと値段を聞いたり、市場調査)







そして、工芸センターでお買い物。


工芸センター入り口のタイル。
ここは、最初から付いている値段が、スークで交渉して下がった値段と同じか安いくらい。
あくまで、僕らレベルの交渉術ですが。

買ったバブーシュ達。

歴史地区のほうにも行ってみたけど、聞いてたより早い時間で閉まっていてBahia宮などは入れず残念。

夜は昨夜に続きフナ広場へ。

何でもある店はイマイチという話を聞いて、妻のリサーチにより魚の屋台、4番、14番を探すも見つか

らず。妥協して入った屋台はかんじが悪くやめ。

もうここは、気持ちよく飯が食えないのか。

結局広場近くのお店で食べて帰った。

 


ブログランキングに参加しています。
マラは消してないけど、クリックお願いします。
↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 

スマホのかた↓ 
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール