2013年4月12日金曜日

真夜中の田中たち

おはようございます、

パッキング・ハイ田中(妻)です。


「眠いからもう寝ようよ」

荷造りをはじめてすぐに夫は言いました。

なんということでしょう。

出発は明日です!(っていうかもう今日。まあ夕方ですが)

そんな夫を盛り上げつつ、小さな争いをしつつ、

パッキングを終えたのは(まだ完全じゃないけど)

朝の4時です。

はじめから眠かった田中です。
僕からも一言。

連絡先をまとめたり、証明写真を切ったりしていて、パッキングを始めたの自体が遅かったんです。

左の紫のバックパックが僕のです。
5年前くらいにOさんからもらったものですが、かなり年季が入ってます。

「旅に出るのにわざわざ新しいパンツ買わなくていいんじゃない」
なんて発言をしてしまった手前、買い換えるわけにもいかず、これで行きます。
(僕はけっこう気に入ってます。ガムテープついてますが大丈夫でしょう)

まだ中身に余裕があるんですよね(手前のバックがそのまま入っちゃうくらい)
大事なもの忘れてなければいいけど。
きっと妻の荷物がこっちにきます。


今日家を出ます。
出国は日曜日の夜です。


ブログランキングに参加しています。
 ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

  スマホのかた↓
にほんブログ村 世界一周準備

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール