2013年4月3日水曜日

はじめての、ますおさん

こんにちは、
妻の実家に居候中の田中です。

「失楽園」を出た僕たちは、妻の実家に身を寄せさせてもらっています。
ドラえもん風にいうと、
「僕ますおさん」です。


本当にありがとうございます。(これ以外にいう言葉がありません)

住ませてもらうのでお手伝いできることは、ということで、
夕食の準備(主に妻)と、犬の散歩をすることになりました。

お義父様曰く、
「出発までしっかりと、うん をつかむように」
だそうです。

うん のつかみ方も教えてもらいました。

(体調を崩し早速1日サボってしまいましたが、明日からはきっと、がんばります)



ブログランキングに参加しています。
運を掴んでがんばれ、クリックお願いします。
 ↓
 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール