2013年4月26日金曜日

旅の小道具

こんばんは、
ポカラにもどりまし田中です。

今日はもう眠いので、トレッキングのことは明日から書きます。
(日本はもう日付変わってるんで今日ですね)

持っていなくても何の不自由もないものですが、僕たちの旅の小道具をひとつ紹介します。
万歩計(部屋が暗くいです)
僕たちは、街歩きを楽しもう、という目的を持っていたので、万歩計を持ってきました。

旅の準備の買い物中に百円ショップで見つけたので買いました。
万歩計もあるなんてすごいですね。

途中で面倒になるかもしれませんが、旅の間はいろいろ記録をつけようと思っています。
日記を書いたり、お金のことをつけたり。

それに、毎日の歩数もつけたら、世界一周で何歩歩いたかわかっておもしろいかなと。

今のところ、毎日たくさん歩いています。

ただ歩くだけでもけっこう楽しいです。

川は生活の場であり遊び場

少し町を離れるとのどか

チェスする子ども

釣りする大人


4月20日 15864歩
トレッキング出発まで合計(4/15~4/20) 114731歩

一日平均したら2万歩近く歩いてます。
(でも、実は出発前の東京が一番歩いているんです。田舎の人より都会の人のほうがきっとたくさん歩いてます)


ブログランキングに参加しています。
毎日歩数くらいのアクセスがあったら大変ですね。

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホのかた↓
 にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール