2013年4月15日月曜日

田中の旅立ち

どうも。

人生二回目の東京に来ています、田中(妻)です。

昨夜京都から夜行バスに乗り、朝東京に着きました。

ついて早々私たちがしたことといえば、皇居のまわりを散歩すること。

スタンダードプードル2頭、トイプードル1頭を連れられたすてきなマダムから東京を感じました。

母方のおばさんに東京をアテンドしてもらい、天ぷらを食べたりとんかつを食べたり、

温泉に入って爆睡したりと、すてきな一日でした。


さて、そんなこんなで


いよいよ出発です!!








羽田から。

記念すべき一カ国目は、



バンコク経由でネパールです!

当面の目標は、

お腹をこわさないことです!

見送りに来てくれたSちゃん、腹巻でがんばるね!

いってきまーす。



 


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スマホのかた↓
 にほんブログ村 世界一周準備

1 件のコメント:

  1. いってらっしゃい。素晴らしい旅になるように苦労も楽しんでください。さまよえ田中×2!先は長いようで、振り返る頃にはあっという間だったなんてことも。千里の道も一歩から?西遊記のようなドラマもありましたが、どこにいようが人は生まれた時から旅をしているようなもの。1日づつの積み重ね。旅のエピソード期待してます。

    返信削除

プロフィール