2013年5月27日月曜日

規則正しい生活

こんにちは、
昨日妻が書いていたように、僕たちは今チェンマイで、タイマッサージの教室に通っています。


そんな僕たちの一日の流れを紹介します。

朝はだいたい7時ごろに起床。

準備をして8時前に宿を出ます。
教室は宿から歩いて30分くらい。(近くに宿を変えようかとも思ったけれど、歩くのは朝と夕方だし、ちょっとした運動ということでそのままです)

朝はだいたい、果物を食べてます。

マンゴスチン

教室は、8時半からちょっとしたヨガ(これは参加は自由です)。

足を洗って入ります。

午前は9時から11時半まで。休憩はそれぞれのタイミングで取ります。
水、お茶、お菓子、バナナなどが置いてあって自由に摂れます。

昼はだいたい、すぐ近くの夫婦でやっているお店で食べます。
そして、昼寝。

午後は1時から4時まで。

教室が終わるころに来るアイス売りのおじさんからアイスを買って食べたり、他の生徒さんたちと話をしたり。
少しゆっくりしてから歩いて帰ります。

宿に戻り、シャワー浴びて休憩して、すぐ近くの店に食べに行きます。

いつもおじさんは店の前で魚を焼いています。




メニューに日本語の説明があってわかりやすいし、辛さも選べます。美味しいし、料理が出てくるのも早いです。


だいたい毎日食べに行っているので、ご飯を大盛りにしてくれたり、なじんできました。
行き付けの店をつくるのもいいですね。

日によってはマーケットに寄ったりして、宿に帰ります。

メールチェックをしたり、情報収集をしたり、その日の復習をしたりしなかったり、
12時くらいに就寝。


そんなかんじの毎日です。


ブログランキングに参加しています。
規則正しいクリックをお願いします。

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホのかた↓
にほんブログ村 世界一周

0 件のコメント:

コメントを投稿

プロフィール